

月間成績(1月麻雀)

                           【天鳳】

tenhou_prof_20120131.png tenhou_prof_20120131b.png



ついに降段しました!どうもどうも!!

勿論、ツイてないっていうのもあるんだけど 今月はいかんせん内容が良くなかった…

自分は100%のパフォーマンスで打てたとすると、(勝手な妄想ですけど)安定段で9.1くらいあるとおもうんですね
普段は平均すると80%ちょいのパフォーマンスで打てていて、それでやっと安定段が8前半なワケです
でも今月は75%・・・下手するとそれに届いてないかも!という程度でしか打ててなかった( ´-ω-`)
そりゃ、降段するよねって話!

天鳳の流派のひとつに”コンディションガチ勢”というのがあるんですが
眠気を感じたら打たない。
アルコールが入ったら打たない。
アツいラスを引かされたらインターバルをおいて一呼吸。
等々コンディションガチ勢にはそれはそれは厳しい制約の数々が存在します。

麻雀に限らず、生きていれば多かれ少なかれ皆、さまざまなことに気をつけながら人生を送ってきているハズですから、そういうひとつひとつのことに注意しつつ、打ち続けることがいかに難しいことかきっと想像だに難くないでしょう。

というわけで、コンディションを整えて自分の100%のパフォーマンスに近い状態で打つことがいかに大事か
これが当面の自分の課題といっても過言ではありません。
天鳳の段位を上げたいんだ!段位を上げてモテたいんだ!!という人は今一度、ここら辺に留意して臨むのがいいかもしれません。

        【SET】
着順    1-7-7-11

素点     -620

祝儀     -36枚

場代     2,900G

収支     82,900G


     【FREE】

着順    14-16-14-9

場代    29,900G

収支    17,300G

ふえぇ…セット一人だけ別ゲームやってたよ(´;ω;`)

ロッソは2日行って2日とも負けました、えへへ (あの店のアルティマいまいち混ざってないんだよなぁ・・・)
はい 勝ったのU店だけですね(*´ω`*)安定のホーム!

年間成績(2011年麻雀)

     【天鳳】

鳳東   635-593-589-550 計2367Game

鳳南   56-50-46-46 計198Game

     【SET】

着順    36-29-49-40

素点     -766

場代    12,600G

収支    144,000G


     【FREE】

着順    58-54-35-47

場代    106,100G

収支    183,800G(※)

セット負けすぎワロタ 来年は預入を引き出したいとおもいます。(特にペの人あたりから
フリーは師走の成績が入ってないのでこっから4万ほど差っ引いたのが本当の収支。
なのでフリーとセット合わせたらトントンくらいですかねー( ´-ω-`)

天鳳は・・・んー不毛というかなんというかw 最高の暇つぶしですね!素晴らしいゲームだとおもいます(*´ω`*)
来年はもう少しゲーム数が減るような生活になってくれると嬉しいです(´;ω;`)

リアマの成績は全部、ピン東のものなので他のレートも足すと年間で相当ゲーム数消化してそう 3500くらいかな?w
それではみなさん! Time is Money!まったねー☆(ゝω・)v

月間成績(12月麻雀)

                           【天鳳】

tenhou_prof_20111231.png tenhou_prof_20111232.png



ホウトンは収束しました(´・ω・`) 鳳南は月の初めと終わりにちょこっと打っただけ

ピン東セットはナシ。フリーは3回行ったんだけどiPhone4sに変えたときの不手際で記録ナシ。でも合計で4万刺さってるのは覚えてる。ダン◯ィ許さない 他2回は合わせてトントンくらいだったので、これダ◯ディ1回行った分の負け ダン◯ィでこんな負けたのはじめてだっただけに許せない!

年間収支の方も2、3日中にあげたいと思います。ではでは

月間成績(11月麻雀)

                           【天鳳】

tenhou_prof_20111130A.png tenhou_prof_20111130.png



鳳南ですか?初トップ取ったのが20試合目とかですかね・・・。
ホントなんの罰ゲームかと思ったよ・・・( ´-ω-`)


        【SET】
着順    5-2-4-7

素点     -287

祝儀     -23枚

場代     1,300G

収支     40,900G


     【FREE】

着順    3-1-3-3

場代    5,900G

収支    6,400G

鳳東セットでイジめられました(´ω`。)グスン ペチョーリンは許さない。

てか こんな負けたっけw 3着で相当凹んでるってことなのかな つかん!><
冷静に考えて歌舞伎町ルールでそこそこ回数打って、そう毎回九段が六段に負けるとかないよね?
はやく収束しないかな… というわけでペチョさんは忙しいとか言ってないでもっとたくさんセット来ましょう それでは!

月間成績(10月麻雀)

                           【天鳳】

tenhou_prof_20111031.png tenhou_prof_20111031a.png




来月からなんとかの予選もはじまるし今月は肩慣らしの意味も含めて気合い入れて打つかー
とおもったら、今月確変引いたーーー\(^o^)/

まぁでもその勢いでギリ昇段できたので素直に嬉しい(*´ω`*)

心機一転、11月もがんばっていきたいとおもいます!


        【SET】

着順    メモ取り忘れ^q^

素点     +5

祝儀      0枚

場代     1,200G

収支     700G


     【FREE】

着順    12-12-7-4

場代    17,500G

収支    98,500G

フリーは全部勝った!確変でしたwww
月末のセットも勝てば今月、麻雀全勝やん…ぐへへ とか良からぬことを考えてたら案の定、負けました><

でも、負けたとか言ってたらブッ刺さったみっ◯ぃーさんに申し訳ないので
ここは トントンでした。ツイてました(*´ω`*) ということにしておきます。 
またセットやりましょう!!! いつものセットより期待値高そry

他にもセットやりたいねー ねこちゃんとかねこちゃんとかシマリスさんとか
どっかの田中英雄さん、企画よろです! ではまた(*´ω`*)ノ
プロフィール

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
