

月間成績(6月麻雀)

                          【天鳳】

tenhou_prof_20120630.png tenhou_prof_20120630a.png

鳳南は最初5連ラスとか引いて結構キレそうだったよ!!!
鳳東はがんばって月間ランキング1位取ろうとしたんだけどダメでした~(´・ω・`)

        【SET】
着順    3-2-6-8

素点     -318

祝儀     -19枚

場代     1,650G

収支     42,950G


     【FREE】

着順    7-4-4-3

場代    9,600G

収支    37,400G

定期:麻雀はコンディション

ということでセット行ってきたんだけど久しぶりにコンディション悪くてフルめっこでした(´ω`。)グスン

唐突ですが 生きるのにはエネルギーがいるんですよ。ブログを更新するのもまた然り
もう少し早くて実のあるブログを書きたいのは山々なんですが如何せんエネルギーが・・・
こればっかりはホントどうしようもないですね。
これまでと変わらずのらりくらりと更新して行くので、気が向いたら月に1回くらいのぞいてやってみてくれると幸いです(*´ω`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうとんトップ率高いなあ
ブログ更新頻度減ったよね
わしが言うことじゃないが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
