スポンサーサイト


月間成績(3月麻雀)

                             【天鳳】

tenhou_prof_20120331.png tenhou_prof_20120331a.png


降段しました(´ω`。)グスン

麻雀下手になってるというより、天鳳が下手になってるんでよね。主にメンタル的な部分で
我慢をしてptを増やそう…!という情熱が鳳卓打ち始めて以来、今が一番ないと残念なことに自信を持って言えます(´・ω・`)
このままじゃモチロンいかんので、自分を見つめ直すように、以前にもましてゆっくりなペースで天鳳に触れていきたいと思ってます。

        【SET】
着順    9-6-8-9

素点     +11

祝儀     ±0枚

場代     3,800G

収支     10,900G


     【FREE】

着順    6-8-6-7

場代    11,500G

収支    17,900G

セットは5の方でちょっと負けたのでマイナス。
フリーも相手が強いってワケじゃないんだけど、僕が完全にただの人でした(´ω`。)グスン
もうちょっと祝儀ツモれるように人間力高めたい!人間力高めるためにはいいもん食わないとね☆(ゝω・)
てことで近いうちに食べたいものリストをあげとくと、うなぎ・漬けマグロ丼・牛タン・寿司 こんなもんかな・・・(*´ω`*)
それではまた会う日まで チャオ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなぎと寿司はアメブラさんと食べにいこうって話が出てるのでいきましょう!

No title

美味しいものは大事ですね!漬けマグロ丼食べましょう!

No title

いいもん食べるのもいいけどいっぱい食べるのもいいと思うよ(*´ω`*)
プロフィール

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
