スポンサーサイト


月間成績(2月麻雀)

              【天鳳】

tenhou_prof_20120229.png

今月は連対できそうなゲームで3着落ちが多くヒジョーに厳しかった。
かのペチョーリンは八段はぬるゲーとおっしゃってましたが、そんなことはない
鳳東の荒波を受けて不調なこともきっとあるだろう なので僕は決して傲らず精進したいと思う。

        【SET】
着順    12-12-14-12

素点     -115

祝儀     -8枚

場代     3,200G

収支     8,700G


     【FREE】

着順    1-4-6-4

場代    7,800G

収支    64,600G

セットは差し馬のおかげでなんとか負け1万以内(*´ω`*)うまうま

フリーはねー ちょっと何言ってるかわかんないレベルで相手が強すぎましたね (いうて打ってるときはどうみても俺が一番上手いだろwwwwておもって打ってるし実際そうなんですけどwwっうぇうぇ

逆に15ゲームでここまで負けるのも難しいとおもうんだ、ウン。
まぁ焦らず気負わずそして何より自信をなくさず少しずつ取り戻せていけたらなと思います(*´ω`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びーてむふぁいと(*´ω`*)

No title

俺の統計上女運がきてるときは麻雀が勝てなくなるというものがありまして(*´ω`*)
つまりは今がチャンスということですよ(*´ω`*)

式さんあんましフリー打たないよね(^^; これピン東風だよね?たしかに15Gでこの成績は不調の証拠(。´Д⊂)

No title

3月はがんばろうねえ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 青学さん
> 昔ほどフリーは打たないですね…w ちなみにブログに載っけてるのは全部ピン東の成績です!

> ひだみん
> 3月もだめだったよ(*´ω`*) 4月こそry
プロフィール

式

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
