

月間成績(9月麻雀)

                           【天鳳】

tenhou_prof_20110930a.png tenhou_prof_20110930.png



鳳東、不調引いたー(´ω`。)グスン

そして右4募集してた時に凸ったら2着引いたんですよ?まぁ末尾が5になるじゃないですか?

鳳東民の誇りとして、この末尾5はひじょ~に気持ち悪い!!www
末尾5は鳳東民の恥・・・!!
ということで鳳南ちょこちょこ打ったんだけど2着引けないままFINISH・・・!

来月こそはさっさと2着引いて鳳東だけ打ちたいお・・・あわよくば九段にもなりたいお><


        【SET】

着順    7-4-8-8(1日分メモ取り忘れ><)

素点     +28

祝儀     -30枚

場代     2,900G

収支     14,100G


     【FREE】

着順    3-9-3-5

場代    8,600G

収支    18,500G

セットはだいたい差し馬でのマイナス。
強いやつと差し馬やるもんじゃないね、まったく!!!

でも面白いからやっちゃうの・・・///

フリーは超久々にオールとかしてしまったw
ものすごくツイてなかったので、この程度の負けで済んだのはツイてた(*´ω`*)
プロフィール

式

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
