

これが世界のト◯タだ!

@redcomet221 8月13日 1:05 PM
ということで ブログにまとめてみた

ト◯タルール
・とりあへず和了ったら1飜UP メンピンドラでマンガンだよ!
・食い下がりはナシ!三色・一通・混一どんどん鳴いていこう!
・一盃口はなんと2飜! 鳴き一盃口がお得! 片方鳴いてる一盃口を中盃口って言うらしいよ!
・槓は1000点オール おまけに1飜UPだ!
・4p、6sも1飜UP 4pは車体で6sは労働組合だからだって さすがっす、トヨタ先輩!
・3万点持ちの3万5千点返し そりゃそうだよね、打点が高いとすぐトんじゃうから><
・東場・東西場風の南場・南北場風 本場は600点 うん、謎!w
・そしてリー棒は2000点 なんでも2倍にすればいいとry
・焼き鳥あり 焼き鳥は祝儀2枚 東場でみんな焼き鳥になったら南場にもっかいリセット! こわいよぉ><
・満貫で祝儀2枚、跳満で祝儀4枚もらえるよ! それ以上もそんなカンジかな??
・ピンの割れ目ありアリスあり でも祝儀は200G そして赤もナシ(◞‸◟) なんていうか、昭和の香りがする!w
・最後に八掛けして精算 インフレもほどほどにね(*´ω`*)

とまぁ、こんなカンジでしょうか。

あ、最後に大事なことを言い忘れた!勿論、先ヅモありだってさ!ww
みんな トヨ◯セットに呼ばれた時はがんばってね!

プロフィール

式

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
