

月間成績(6月麻雀)

                          【天鳳】

tenhou_prof_20110630.png tenhou_prof_20110630b.png

どうも 鳳東の養分ビーナスセイです。

でもね、これだいぶマシな数値に収束したんだよ・・・?(´ω`。)グスン
150戦くらいの時点でラス率3割overの平順が2.62とかみたことのない数字になって

もう降段するかもわからんね・・・(*´ω`*)

てカンジだったけど、終わってみればなんとか四桁復帰で終了。
ええ、大変満足であります(*´ω`*)


        【SET】

着順    7-7-14-10

素点     -413

祝儀     -18枚

場代     2,000G(メモし忘れたのでだいたいでw)

収支     52,300G


     【FREE】

着順    7-3-4-4

場代    9,000G

収支    41,500G

リアマの方は、載っけていないピン東風以外の収支がそこそこプラスだったので
今月のトータルはいちおう浮いてたりする。

セットは、雀ゴロに転職したちくきが強かった。
さすがに背負ってるものが違うと一味違うな・・・と感じさせた。
今度、レートに物言わせてリベンジしたいと思います。 ・・・いや、わからんけどw
プロフィール

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
