

月間成績(6月麻雀)

                          【天鳳】

tenhou_prof_20120630.png tenhou_prof_20120630a.png

鳳南は最初5連ラスとか引いて結構キレそうだったよ!!!
鳳東はがんばって月間ランキング1位取ろうとしたんだけどダメでした~(´・ω・`)

        【SET】
着順    3-2-6-8

素点     -318

祝儀     -19枚

場代     1,650G

収支     42,950G


     【FREE】

着順    7-4-4-3

場代    9,600G

収支    37,400G

定期:麻雀はコンディション

ということでセット行ってきたんだけど久しぶりにコンディション悪くてフルめっこでした(´ω`。)グスン

唐突ですが 生きるのにはエネルギーがいるんですよ。ブログを更新するのもまた然り
もう少し早くて実のあるブログを書きたいのは山々なんですが如何せんエネルギーが・・・
こればっかりはホントどうしようもないですね。
これまでと変わらずのらりくらりと更新して行くので、気が向いたら月に1回くらいのぞいてやってみてくれると幸いです(*´ω`*)ノ

月間成績(5月麻雀)

              【天鳳】

tenhou_prof_20120531.png

久々に300↑しちまったぜ・・・楽しいんだもんよ、鳳東 お前らホント最高だぜ・・・!

        【SET】
着順    12-13-13-14

素点     -75

祝儀     -2枚

場代     3,800G

収支     18,800G


     【FREE】

着順    9-6-5-2

場代    13,200G

収支    33,800G

GWあったのにイマイチセット打数伸びなかったにゃー(´・ω・`)

セットはノーレートからデカピンまで大歓迎!!いつでも声かけて下さい!!
ご飯サービスもあったりなかったり(←

月間成績(4月麻雀)

                             【天鳳】

tenhou_prof_20120430b.png tenhou_prof_20120430.png


        【SET】
着順    9-5-2-8

素点     +222

祝儀     +17枚

場代     3,000G

収支     58,400G


     【FREE】

着順    8-5-8-5

場代    13,700G

収支    11,200G

麻雀だいぶ復調してきた 5月もがんばります!

あ、チーム対抗戦にも出るよーw よろしく(*´ω`*)ノ

月間成績(3月麻雀)

                             【天鳳】

tenhou_prof_20120331.png tenhou_prof_20120331a.png


降段しました(´ω`。)グスン

麻雀下手になってるというより、天鳳が下手になってるんでよね。主にメンタル的な部分で
我慢をしてptを増やそう…!という情熱が鳳卓打ち始めて以来、今が一番ないと残念なことに自信を持って言えます(´・ω・`)
このままじゃモチロンいかんので、自分を見つめ直すように、以前にもましてゆっくりなペースで天鳳に触れていきたいと思ってます。

        【SET】
着順    9-6-8-9

素点     +11

祝儀     ±0枚

場代     3,800G

収支     10,900G


     【FREE】

着順    6-8-6-7

場代    11,500G

収支    17,900G

セットは5の方でちょっと負けたのでマイナス。
フリーも相手が強いってワケじゃないんだけど、僕が完全にただの人でした(´ω`。)グスン
もうちょっと祝儀ツモれるように人間力高めたい!人間力高めるためにはいいもん食わないとね☆(ゝω・)
てことで近いうちに食べたいものリストをあげとくと、うなぎ・漬けマグロ丼・牛タン・寿司 こんなもんかな・・・(*´ω`*)
それではまた会う日まで チャオ!

月間成績(2月麻雀)

              【天鳳】

tenhou_prof_20120229.png

今月は連対できそうなゲームで3着落ちが多くヒジョーに厳しかった。
かのペチョーリンは八段はぬるゲーとおっしゃってましたが、そんなことはない
鳳東の荒波を受けて不調なこともきっとあるだろう なので僕は決して傲らず精進したいと思う。

        【SET】
着順    12-12-14-12

素点     -115

祝儀     -8枚

場代     3,200G

収支     8,700G


     【FREE】

着順    1-4-6-4

場代    7,800G

収支    64,600G

セットは差し馬のおかげでなんとか負け1万以内(*´ω`*)うまうま

フリーはねー ちょっと何言ってるかわかんないレベルで相手が強すぎましたね (いうて打ってるときはどうみても俺が一番上手いだろwwwwておもって打ってるし実際そうなんですけどwwっうぇうぇ

逆に15ゲームでここまで負けるのも難しいとおもうんだ、ウン。
まぁ焦らず気負わずそして何より自信をなくさず少しずつ取り戻せていけたらなと思います(*´ω`*)ノ
プロフィール

Author:式

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
